Q&A

前日予約はできますか?

もちろん大歓迎いたします。
スケジュールページにご希望セラピストの出勤予定が表示されていれば前々日からご予約は可能です。詳しくはお電話でお問い合わせくださいませ。メール予約フォームからのご予約も可能です。

マッサージも本格的にしてくれるのですか?

はい。どうしても、経験等による個人差はございますが、本格アロマトリートメント、リフレクソロジー、フェイシャル、そして回春トリートメントで施術いたします。中には整体やタイ古式施術が可能なセラピストも在籍しております。
当店は「脱ぎ」の無いお店です。風俗店なのに脱がないお店はいったい何をすべきなのか、それを念頭におき、セラピストには接客につかせて頂いております。
巷で多い、オイルを塗り捲り、さっさと脱いで、ささっとテコキをするだけの格安エステ店さんとはクオリティーがまったく違います。

回春マッサージとは?ヌキあり?

「回春」の本来の意味は以下の通り。
・春が再びめぐってくること。新年になること。
・若返ること。「―の妙薬」
・病気が治ること。快復。
「回春」マッサージは、高齢者やED気味な方のマッサージとしてはじまったとされる。
しかし、あまりの気持ち良さに高齢でもEDでもない主にM体質な方に絶大な人気を誇るようになった。
鼠径部のリンパの流れや、睾丸、「男性自身」のツボを刺激しながら、最後はハンドフィニッシュをさせて頂きます。

ヌードやタッチはだめ?

当店はヌードによるサービスはございません。セラピストはミニワンピース型の「エステ着」を着用でのサービスで、お客様の視覚をも刺激しますが、セラピストへのタッチは禁止です。お客様は受身のみとなります。
所謂、通常の「デリバリーヘルス」とはサービス内容が異なります事をご確認の上でご利用願います。分からない場合はお電話でお問い合わせくださいませ。
施術が始まってからのキャンセルはキャンセル料及びチェンジ料が発生致しますので、くれぐれもご注意願います。

ホテルでも自宅でも呼べる?

はい。施術スペースがあればどこでもお伺いいたします。ただし同室に複数のお客様がいる場合はNGです。
尚、ビジネスホテルは入室不可能のところも御座いますので、予め当店にお電話でお問い合わせください。

ベッドがオイルで汚れたりしませんか?

たくさんのバスタオルを持参いたしますので、その心配はほぼありません。どうしても気になる場合はお電話でのご依頼時に申し出て下さい。タオルを多めに持参する事は可能です。

ラブホテルやレンタルルームでも大丈夫?

もちろん出張可能です。むしろフロントに止められる心配がないので、歓迎致します。

一番早く来てもらえる場所は?

品川、大崎、五反田、目黒、恵比寿、麻布、六本木、浜松町、芝周辺でしたら、空いているセラピストがいる場合、15~20分ほどでご案内できると思います。もちろん東京23区出張可能です。

個人情報の流出が怖いのですが。。。?

情報の流出というのは、インターネットサーバーを利用して管理したり、インターネット接続のパソコンで管理ために起こる事態です。メリッサの顧客情報は系列店などによるインターネットサーバーを利用しての管理、共有は絶対にありません。
よって情報の外部流出は一切ありえません。どうぞ安心してご利用ください。